2009年3月21日 Fxxkin' Japan Festival Vol.3
 今回のイベントは、知り合いの人から前から誘われていた、イベントでした。
 この企画も参加バンドさん達みんなで、やる手作りのイベントでした。
大阪から来たバンドや昭和を意識した選曲が多く楽しいイベントでした。自分達は、マイクの調子がよくなく声が聞こえなかったり、ギターの音が歪み放しになったりといろいろ有りましたが、またこのイベントに呼んでいただきたいと思っています。
 Wag styleは、この3月で一周年を迎えることが出来ました。
これからも、いろんな、イベントに参加していきたいと思っています。何かありましてら声をかけてください。
 宜しくお願いします。



Copyright (C) 2008 wag style. All Right Reserved
inserted by FC2 system