2008年8月24日 大洗祭り
今月2度目のライブです。今回は、大洗のお祭りの野外ステージに参加しました。2週続けてのライブということもあり、今回は、メンバーみんな落ち着いて演奏出来ました。
 気になっていた天気ですが、ぱらぱら雨が来たので、テントの中での演奏に、野外だといろいろ有りますね。
 小雨のぱらつく中かなりの人がいました。
道路の方まで沢山の人が観ていただきました。ありがたいです。本当に!
 機材のセッティングとか、対バンのバンドさんとみんなで、わいわい、がやがやセットして、きちんと音が出るかどきどきしたり楽しいイベントでした。
 今回は、司会の方がいまして、ぱるるん水戸の金曜日17時からの番組パーソナリティーの松下奈緒さんで、浴衣で司会をしていました。
 お祭りの本部から差し入れなどあり、夏の思い出になるイベントでした。
inserted by FC2 system