Copyright (C) 2008 wag style. All Right Reserved

2008年8月17日 SPACE LAB BUBBLE
箱は初めてのWagです。BUBBLEでのライブは、メンバーも初体験で、経験者が居ませんでした。リハのやり方から出番までの過ごし方など初めてで、メンバーみんな落ち着かなったようで、かなりビールを飲んでました。(笑)
 対バンしたバンドさんに何人か知り合いがいたので、少し安心しました。
 本番は、トップでして、セッティングがそのままで、スタートが出来て、いい感じでした。箱特有のライトの熱さを感じ、音圧のすごさ、を感じて、ライブが出来ました。
 お客さんとの距離や応援の声が身近に聞こえるのもいいですね!
 今回の主催者の葱の方、BUBBLEのスタッフの皆様、対バンした皆様、有り難うございました。またイベントなどに参加させてください。
  宜しくお願いします。
inserted by FC2 system