Copyright (C) 2008 wag style. All Right Reserved

2008年7月13日 RICO LIVE VII
Wag2回目のライブです。出番がROCKET88の後でみんなかなり緊張しているみたいで、Tシャツを逆に着たり、うろうろして落ち着かなかったり、じっと黙って瞑想していたりといろいろでした。 始まるとギターの音が出なくてあせたり、みんなの音が聞こえなくて、必死に音を聞きながら、演奏していました。
 お客さんがいっぱい居て、少しでもWagの楽しく演奏しているのが、伝われば嬉しいです。
 今回Wagは、RikoLive初参加でして、ボランティアのスタッフの方々ならびに、主催者、柏さんみんなのサポートで、楽しくライブが出来ました。観に来ていただいたお客様、対バンしたバンド様、有り難う御座いました。
 Wag StyleはこれからもいろいろなイベントやLIVEに出演していきます。見かけたら気軽に声をかけてください。
宜しくお願いします。
inserted by FC2 system